とりあえず、先週のハロプロを見ますた!

今頃先週のハロプロを観る……。

なんか速攻観たい!って気持ちはどこいったのだろうか?
いやぁー。久住小春がミラクルねぇ。全然ミラクル感じませんわ。
まあ、個人的な好みだと、顔も声もいまのところの性格も受け付けず。おへそ出そうが、ホットパンツだろうが、駄目なモンは駄目!!!! 加入当初の新垣と同じ空気がヒシヒシと
適当にガンガってくらさい。

この世でもっとも色気を感じますwwwwww

とんと面白くもないが、世界最高傑作キャラを生み出したという一点において、ハロプロ史上2番目(一番は焼きそば事件じゃw)の名コーナーと言っても過言ではない、ハロモニ劇場。マジでかwww
そのキャラとは、梨華ちゃん演ずるトメ子!

いやぁ、エロい、エロ杉るぅぅぅ!!!!!!!!!!1

何回見ても、ドキドキします。ドキドキ♡♡♡♡
鼻が赤い貧乏くささといい、頭に巻いた三角巾といい、割烹着といい、貧乏臭いのって何でこんなに色気があるのだろうか。


ハ――――――ン!梨華ちゃんと結婚したいっす、いやマジデwwwww


ところで、オイラのアイドル遍歴は、

  • 広末涼子(初めて等身大ポスターを部屋に貼った人wwwっうぇえ)
  • 島袋寛子(SPEEDの人、初めてカレンダー買った人)
  • 鈴木あみ(初めて写真集かった人
  • 矢口真里(初めて娘。で萌えた)
  • 市井紗耶加(かき消したい思い出でもあるwwwwwwwっうぇうぇ)
  • 辻希美ののたんは奇跡)

ののたんより上の5人は、そこそこ好きだった程度。ののたん以降にも好きな子いるけど、ののたん以上の逸材はいない。

id:MiYaBi氏によると、オイラは貧乏顔が好きらしいようだ。まあ、たしかにパッとしない顔の子たちが多いなwww



いかんいかん、トメ子のインパクト強すぎなせいで、ハロモニのそれ以降の内容を忘れてしまったよwwwwwwwなんかあったっけ? ……まいっかw


さて、昨日やったハロモニでも観るかな……。