本日のお買い物

CLAYMORE 3 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 3 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 4 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 4 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 5 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 5 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 6 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 6 (ジャンプコミックス)

これ、4冊分のっけるとウザイねwwww さて、20冊単位くらいで大人買いしたときはどうするべかwww

で、『クレイモア』の3巻から6巻を購入。小さな大人買いwwwwwwwwww
1巻2巻は結構前に買ってたんだけど、話が微妙過ぎて続きを買うのを辞めてたのれす。で、先日部屋の掃除をしてたら本が出てきて、読んだら続きガ気になって買いにいったとさ。


ってか、オモシロス!!!!!!!!!!!


なんだ、3巻から異様におもしろくなってきたぞ! 3巻の過去の回想シーンが始まるんだけど、これがイイ! 『ワンピース』や『ナルト』、『うしおととら』なんかで過去シーンが出てくると、ツマラナクて仕方ないのに、過去シーンが面白い珍しい漫画だ。過去シーンが面白かったのは、これと『ヒストリエ』くらいか。といっても『ヒストリエ』は、過去シーンが大半だけどなwww


お話は、半妖半人の女が妖魔と戦うって話。まあ、どこにでもありそうなのかな。やっぱ、戦う女はいいね!

ちなみに、5巻を会社の便所でウンコしながら読んでたのだが、1冊すべて便所で読み終えてしまったぜ!!!!!!!!!!! 実にトイレに10分以上もこもってしまったwwww仕事中にwっうぇwwっうぇうぇ


続きが気になって、おいらすぐ6巻取りに机に戻って、またトイレに篭っちゃったよwwwwwwwww


アフォスギ!!!!!!!!!!!!!