ハロモニ観た!

kiotama2005-07-19

観察力クイズ(だっけ?)

やっぱり、あんまり楽しめないのは何故だろうか?
それは、そうとダブルユー着ぐるみクイズでは、なんとオイラ、辻ちゃん加護ちゃんも当てました!!

加護ちゃんが犬なのは速攻分かったなぁ。ミニモニ。テレフォンリンリンリンの加護ちゃんです♪ってフレーズの動きに小ネタかましたとこが、加護ちゃんぽかった。

辻ちゃんが兎なのは、なかなか分からんかったけど、仕草やリズムの取り方や、落ち着きがないのでなんとなく分かったなぁ。

オイラ、娘。メンバ以上にダブルユーのことわかってるな!!!!うひ

ブタブタいわれて半ギレののたんキャワワ♡

さらに、顔出し1分のために、3時間待たされたことに半ギレの辻ちゃん加護ちゃんキャワワ♡

というか、ふたりセリフがハモッています! 息ぴったりだな!!!!!

ハロモニ劇場

もう、ひとすじ、ふたすじはいいよー。ワンパターンな顔芸やめてくれい! と思ったのだが、道重メイドでそんなこと吹っ飛びますた!

あかん、シャーリーを超えかねんメイドっぷりだ。

新曲。色っぽい じれったい

初めて聴いた!!
なんか、ピンと来なかったなぁ。でもつんくの歌って、聴いているうちによくなってくるのが多いから、そのうちいい味でてくるのかな? なにはともあれ、久住がセンターじゃないのを確認できて安心。やっぱり高橋のが安心するよ。キャワだし。
しかし、フラメンコとはなぁ。

まあ、亀ちゃんの見所多かったからヨシとしようか。