ののたんが代々木に来た!

kiotama2005-07-23


さて今日は、『Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー ―'05 セレクション!コレクション!―』の東京公演初日です。
なんと、昼と夜の2回公演なんですよ。もう、ちょ→楽しみだワ!


でも、完徹中!完徹中!ビービービー!眠気MAX!!



さてさて、レポートいってみますかっ!!!



2005夏!チャームキッズ祭!!

7月23日昼


ののたんが代々木にいます!
ののたんが代々木にいます!
ののたんが代々木にいます!
亀ちゃん、ちなこも代々木にいます!
たぁ、さゆ、梨華ちゃん、れいな、紺々も代々木にいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

そしてボクは秋葉原にいます……orz









id:Hironid:MiYaBiという二大変態巨頭と共に……


ええ、今や映画にドラマで話題の電車男の聖地ですよ。
ええ、ヤマギワで開催される「2005夏!チャームキッズ祭!!」に来ていますよ。ののたんを放置して。

梅本静香ちゃんに会いに。

さて、イベントの様子は割愛しますw
まあ、主賓の古井みずきちゃん、木村美樹ちゃんと握手して、ジャンケン大会(服脱ぎません)とかしたり、ゲストで来ている8人の女の子の1人から生写真もらって、握手して帰る。以上です!
ちなみに、ジャンケン大会での賞品であった、梅本静香ちゃんの私物(中身なんだったんだろう?)と着用していたネックレスは頂き損ねました……orz


そして、古井みずきちゃんと木村美樹ちゃんを撮る撮影タイムでは、今回もHironさんの速射砲をお借りして、古井みずきちゃんを100カシャくらいしました!

カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、

みずきちゃん帯が大きいよみずきちゃん
(注:ボクは梅本静香ちゃんヲタです、他の子には目がいきません)


 


ところで、代々木ではミラクルが起こったのでしょうか?


とりあえず、秋葉原ではミラクルが起こりました!


それは出待ちイベントです。
ただの出待ちじゃないのです。イベントの域なのですよ、これはもう!!!



なんというか、
主催「サイン欲しい人とか、撮影したい人は外に出るときにしますので、待ってて下さい」
ボク「うほ!」


どうやら、出待ち歓迎ムードです!
みんなでヤマギワ外で待っていると、出てきましたよ、妖精さんたちが!!
奥の道路の邪魔にならない場所に行って、壁際でカシャします。


カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、


カシャタイム終わって、車に入ってからもカシャします!!!


カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、


ハ―――――――――――――――――――ン♡♡♡
静香ちゃんおしゃまなお顔がはふぅん


残念ながら、横を向いてしまっているけど、山田みらのちゃんも、キャワいいことに今日気がつきました!
(注:ボクは梅本静香ちゃんヲタです、他の子には目がいきません)



はあ、ぶっちゃけイベントそのものよりも、出待ちのが楽しかったかもwwwうひww


しかし、秋葉原の道往く一般人たちが、我々キショカメコに注目していくんですよ。きっと内心で「これが、電車男でいう秋葉系か…」と思いながらボクたち見つめられてたんでしょうね。


でも、一般人(ボクたちも一般人ですよ?w)の女性の方が、通りすがらに「知らない娘たちだけど、みんな可愛いね」と彼氏に話してるのが聞こえてきて、なんかボクも嬉しくなっちゃいました。えへ。




さて、一刻も早く、代々木のののたんに合流しないと!
ののたん待ってて、今すぐコンサート夜の部に向うよ〜〜!!








Girl's BOX 〜Summer Special Live〜

7月23日夕刻


ののたんが代々木にいます!
ののたんが代々木にいます!
ののたんが代々木にいます!
亀ちゃん、ちなこも代々木にいます!
たぁ、さゆ、梨華ちゃん、れいな、紺々も代々木にいます!



  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

そしてボクは六本木にいます……orz











id:MiYaBiid:marubor0共に……


東京に住んでいても、東京のどこにでも行くわけではありません。ちなみに、ボクがよく行く東京の街と言えば、

上の3つの街は……、ハロショがあるからですよ?w そして、秋葉……。


逆に全く接点のない街と言えば、

  • 銀座
  • 六本木
  • 代官山
  • 表参道
  • 青山

とかでしょうか? 他にもオサレっぽい街全部ですwwwwうぇうぇ orz


さて、そんな六本木にハロコンを差し置いて「Girl's BOX 〜Summer Special Live〜」に来ています!! しかも、ヴェルファーレです!!! 仕事では何回か行ったことありますが、プライベートでは初めてですよ! ジュリアナ!(謎

このイベント、エイベックス系の1流に届かない女性アイドルたちが何組か集まってやるコンサートです。今回の出演者は、

の合計8組とおまけが3組くらい。ぶっちゃけdream以外、あんまり知りません、興味ありませんw dreamも松室麻衣ちゃんが卒業しちゃったので、興味半減です。でも、「Movin'on」が聴きたかったので行きました!


さて、ちなみにdreamなのですが、「Movin'on」がリリースされたのと同時期に「恋のダンスサイト」がリリースされているのですよ。つまりデビューして5年半くらい経つんですね。女性アイドルとしては異例の長寿だと思います。すげー!



コンサートの一口感想を

  • PARADISE GO!! GO!!
  • vivace
    • 4人組じゃないの?3人しかいませんでしたよ?
  • 嘉陽愛子
    • 喋り方が松浦を意識してますネ。大塚愛の位置を狙ってるのかな?
  • 長澤奈央
    • 視線がしびれます。もっともっともっとボクを見つめてください。
  • SweetS
  • 星井七瀬
    • 何気に脱力系の歌が気に入ったよ! 篠原ともえを目指してるのか?
  • dream
    • 1曲目の旧dreamの頃の歌(曲名忘れたw)がよかったなぁ。でも、中島麻未ちゃん、山本紗也加ちゃんがキャワいい!! つーか、「Movin'on」やらなかったよ、今度単独ライブがあったらぜひいってみよう!!


スタンディングで、3時間30分という異常な長丁場だったけど楽しかったなぁ



あれ、ボク代々木はどうしたんだろう?
ののたんののたん、明日こそ会いにゆきます!!!




本日のお買い物

grace mode(CCCD)

grace mode(CCCD)

大学生の頃、大好きだったグループ。アルバムが発売されると聞いて、買いにいったら売ってなかった。いつまでたっても店頭に並ばないので聞いてみると発売中止とかw それが、昨年6年越しに発売されたっぽいので購入。
収録曲の中では、とくに「Love me tender」は名曲デス。聴いてみることをオススメします。ボーカルのMINAMIの透明感のある声はステキです。ただ、顔はエラが張っていて、お世辞にも美形と言えませんでした、残念。でも曲と歌と声は最高なのですw