Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー ―'05 セレクション!コレクション!―

kiotama2005-07-25

7月24日昼


ののたんが代々木にいます!
ののたんが代々木にいます!
ののたんが代々木にいます!
亀ちゃん、ちなこも代々木にいます!
たぁ、さゆ、梨華ちゃん、れいな、紺々も代々木にいます!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてボクも代々木にいます!!!!







というわけで、とうとうののたんに会えることになりました。やっとこさハロコンに参加です。昨日は昨日で楽しかったけどw 
昼夜連戦デス!
 
 
連番者は、

    • 昼:daikimon、南スタンド2階、ステージから遠いところ(ウンコ席!)
    • 夜:M師、北スタンド1階、ファミリー席のすぐ上、花道真正面(なかなか良席)

 
 
 
そんなこんなでレポってみますか!


  • 01.ハローのテーマ / 全員
    • ののたん見つかりません! ただでさえ、会場が広いのにサングラスなんてしてたら見つかるわk……加護ちゃん南サブステージにて発見! ということは北をみると…、いたっ!! ののたん!!! で曲終わるww
  • 05.ひとりじめ / 美勇伝
    • ここでも梨華ちゃんの腰の回しがすごかった! オイラの首もグルングルンなのれす。
  • 08.SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 / 加護・紺野・斉藤・松浦・岡田
    • またまた、ステージでおちょこんしているののたんをガン見wwwww しつつも、やっぱりおっぱいに目がいくのだが、衣装が衣装なので肝心なおっぱいが分かり辛いではないか!! せっかくハロプロBIGパイを集めたんだから、アジサイの岡パイくらいの衣装にはしないと! まあ、エッグのあの子のが大きいんだけど、きっとwwww
  • 09.スッペシャル ジェネレ〜ション / 亀井・久住・アヤカ・みうな・三好・矢島・梅田・萩原
    • ステージにいるののたんを観ながらも、チラチラと亀井、みうな、矢島に視線を送る。やっぱりこの3人は好きだと再認識。なぜかみうなに惹かれる今日この頃。矢島は娘。8期メンバーになってくれないかな。小春よりよっぽどミラクルだと思うが…。と思いきや、モニターに写った小春を観て「キャワス!!!!」と思ってしまったオイラは負け。あんなにダメダメいってたのになぁ。でもその後の出番では、全然かわいさを感じなかったよ。この曲での小春の可愛さは一体なんだったのだろうか?
  • 13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤真希
    • この曲、実は初めて聴きました。しかし会場の盛り上がりはすごかった! ボルテージMAXですよ! 曲知らないけど、オイラもノリノリ跳びまくり!!! あー、楽しかった。
  • 14.カッチョイイゼJAPAN / まこと(Dr)・吉澤・辻・新垣・道重・あさみ・村田・大谷・キッズ不明
    • 噂に聞いていた、まことのドラム。なんだ、カッチョイイジャン!! 生バンド(ドラムOnlyだけど)はやっぱり良いね。つぎからは、はたけやたいせーも参加しろ! 間違っても、市井のバンドのギターみたいに、ヘンな男をバックバンドなんかにしたら駄目ですよwwwwww
  • 15.This is 運命 / メロン記念日
    • 今回一番楽しみにしてた曲。やはり盛り上がり方が尋常じゃない。曲中で、足が止まった時がないですよ。垂直跳び70cmは記録したかもwwwwwww
  • 16.悔し涙ぽろり / 小川・前田
    • まえだ、ゆきど〜ん(休憩タイム)
  • 18.ずっと好きでいいですか / 松浦亜弥
    • はい、ずっとオイラを好きでいてください。
  • 19.草原の人 / 松浦亜弥
    • しんみり聴きますた。いい曲です。
  • 20.LOVEマシーン / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護
    • ののたんラブマ三銃士キタ―――――――!!!! 最後のラブマッスィーンとかのウィスパーボイス奇跡過ぎ!!! でも、個人的にはこのメンバーなら「ラブマ」よりも「恋レボ」だろう。よっしーと、ヤグがいないけど。ののたんあいぼん梨華ちゃんって「ラブマ」のころいなかったジャン。「恋レボ」だな、やっぱり。
  • 22.真夏の光線 / モーニング娘。
    • なんで、今この曲を歌うのか分からない。もう旧娘。(4期加入以降)の歌は歌わなくてもいいとおもうんだけどなぁ。だったら、「ここにいるぜぇ!」とか「ウィアラ」のがいいなと思う。
  • 23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
    • ここでも高橋にミラクル感じますた。最後の台詞、「一生懸命、恋しました」の高橋可愛すぎ!! しかも、昼夜で“しました”のイントネーションが違うのがニクイ!!! 僕もあなたと一生懸命恋したいです。
  • 25.Magic of Love / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・稲葉・アヤカ・メロン記念日・前田・松浦
    • 稲葉のためですか? まあ、太陽とシスコムーンの曲なんて、普通の人は知らないよ。オイラは学生のころとりあえず新譜が出たらなんでも借りてたから、無論この曲も知ってたけどさ。でも、この曲やるのなら「宇宙でLa Ta Ta」のが聴きたかったな。つーか稲葉要りません。
  • 28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
    • 北の花道は、オイラ的に神過ぎ!!! なぜならば、花道で、ちなこと佐紀ちゃんりしゃこが抱き合ってぐるぐるしてるのです! ハ――ン♡ さらに、辻ちゃん加護ちゃんがお手てつないで走ってきます! ハ――ン♡ハ――ン♡ハ――ン♡ やっぱりこの2人は、2人でいてこそなんだなと再認識。そして、最後はステージを降りていくさゆみんと紺野のボディに釘付けでしたw

 
 



せっかくの2回参戦なので、1回はののたんを追い続けて、1回は全体を観ようと思っていましたが、終わってみると2回ともののたんを追い続けてしまいますた……orz ある意味ヲタの鏡なのか……。キモイなオレwwwwwwww


 
 
やっぱり、楽しい! 素敵な時間をありがとう!!!
 
 
 
 
 
 
その後、ヲタ同士で打ち上げ。
なんか、いっぱい飲んだな。
 
 
マベさんwackyさん紗音さん、ヲタ名刺くれてありがとうございます!