本日のお買い物

当然、初回限定版をゲットw ジャケットが良いねこのシングルは。清々しくて。でも、中の曲は全然ジャケットとイメージちがうけど、フラメンコだしw
カップリング「愛と太陽につつまれて」。この曲はジャケットのイメージな感じの曲。清々しいね。山にピクニック行きながら聴きたいな♪ と柄にもないことを言ってみたりwwwキモイwww
¥1,260也
  

聲

世界で一番怖いゲーム『零』シリーズ最新作のタイアップ曲。ちなみに最新作『零〜刺青の聲〜』は、今週の木曜日発売。買いにいかなきゃ! ちなみに、もももお兄ちゃんはこのシリーズ、怖くて一人ではプレイできなかったそうですwwwwwwwwwっうぇうぇw それくらい怖いけど、面白いからやめられない。そんなゲーム。
前作『零〜紅い蝶〜』でも、「蝶」という曲で天野月子さんがテーマソングを担当したんですが、そのときにボク的にピピーンときて、一気にアルバムを3枚大人買いしたものです。
近い領域にいるアーティストさんは、Coccoとか小谷美紗子とかが近いのかな。とりあえずオススメ。
ちなみにカップリングの曲名が「萌」でちとワラタww でもコチラもいい曲っぽ。
 
ボクは『零〜紅い蝶〜』の主人公の双子の姉妹、辻ちゃん加護ちゃんと脳内変換してプレイしたよ…。
 

ののたんの流しソーメン写真がすべて!
それが見れただけで満足!
流しおーどんだったらなお良し!!
¥1,857也


ハロショにて。

  • ののたん(W)関連写真:7枚
  • ちなこ関連写真:7枚
  • 亀ちゃん関連写真:7枚

合計21枚:¥3,150也
 
久々に行ったら、結構写真たまってたなw

  • ハロプロへの年貢額
    • 7月:¥21,496也
    • 総額:¥21,496也