本日のお買い物

エマ (2) (Beam comix)

エマ (2) (Beam comix)

エマ (3) (Beam comix)

エマ (3) (Beam comix)

エマ (4) (Beam comix)

エマ (4) (Beam comix)

エマ (5) (ビームコミックス)

エマ (5) (ビームコミックス)

メイド漫画。萌えは少なく、エロもない。いや直接的ではないがエロいのかも。といっても、主人公のメイドさんが、ちょっと年増っぽく見えるからオイラ的に萌えないだけなのかも。
仕事ですこし絡んだので、1巻を以前買って読んだのだが、最近続きが妙に気になり、プチ大人買い。いっきに4冊読んでしまったよ。
内容は、19世紀中頃の英国の成り上がり商豪(準貴族?)の坊ちゃんウィリアムと、メイドのエマとの階級を越えた恋愛話かな。まあ、英国の階級社会の壁は大きいわけで…。2人の仲はどうなっていくのでしょうか? あー気になる。


んー、例えて言うなら、オイラとののたんが、好きあっているがアップフロントの偉い人が2人の仲を許さない! 「一般人のクセに、アイドルと付き合うなんてありえないんだよ!!身の程を知れ!!!」と。さあさあどうなる! 2人の行く末は!! 乞うご期待!!  みたいな感じのお話かな?


そうそう、エマはともかく、シャーリーは萌え。(同筆者の別作品)



だって13歳だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww