今日のお買い物

零~刺青の聲~

零~刺青の聲~

最狂であり、最凶でもあり、最叫でもあり、最恐でもあり、最怯でもあるホラーゲーム。超久しぶりに自腹で買ったゲームだわ。
バイオハザード』と違って、敵の対象が明確な意思というか怨念を持って襲ってくるから怖い怖い。ゾンビは本能で襲ってくるだけだしね。
さらになんと言っても、和風ホラーだから、ボクたち日本人には深層から恐怖を感じるのですよ。洋館よりもお化け屋敷のが怖いわけで。怪物よりもお岩さんのが怖いわけで。
しかも、怨霊と戦うための武器が聖剣や霊銃じゃなくてカメラだからな、カメラwwwwwそりゃめっちゃ心細いよ。



と思ったけど、秒間8連射できるカメラなら、頼りがいあるなwwwwwww(って一体なんの話じゃw



オススメプレイスタイルは、夜にヘッドホンして大音量プレイ。部屋も薄暗くするとなおよし!(視力落ちない程度にw)もう、チビります。マジデ。
なんていうか、このゲームをビクビク怖がりながらプレイしてる女の子を、気が付かれない場所からウォッチしたいなぁと、邪な欲望がふつふつと心の奥底から湧き出ています。


誰かお願いウォッチさせてん♡♡♡