フライング厨

kiotama2005-08-02



フライングゲットしに行ったら、Berryz工房の2nd写真集売ってないじゃん!
神保町のくせに推せねぇぇぇ!
いつもは2日前に発売されるのに!


こんこんの写真集は、フライング決めるぞw



まあ、「21時までのシンデレラ」と、
娘。の「色っぽい じれったい」のDVDはゲットできたから良しとするか。







さて、明日のレコメンですが、おそらく行けそうにありません。
入場券無駄にするかな……。







明日、秋葉原とかにチケとりにこれる人いたらあげるよー。握手会チケットもあげゆよー。











くそー! ちなこ嬢とニギニギしたかった!!!!







とかいいながら、明日よみうりランドにいそうなオレw