デレデレシンデレラ

kiotama2005-08-03


というわけで、今日は「21時までのシンデレラ」の正式な発売日。といっても、ボクはもう先日買ったので買いません。今日は、娘。の「色っぽい じれったい」の通常版を買っちゃいますた。それは……、












高橋愛ちゃんのプリケツをニギニギするため










もとい、握手するため。
いやぁ、当たるといいな。
これで、亀ちゃんと愛ちゃんの2回握手をニギニギニギニギ。



それはともかく、今日は熊井友理奈ちゃんの12回目の誕生日。おめでとう!
そして、Berryz工房の2nd写真集「SEASONZ」、新曲「21時のシンデレラ」と、発売ラッシュですた。








ところで、シンデレラといえばグリム童話で、女の子に人気のお話。
でも、結構残酷な話なんですよね。なんというか「女の価値は顔のみ!」 といわんばかりの内容で。あと白雪姫も。


シンデレラが、心優しく勤勉でステキな女性ってことは認めますよ。でも、彼女は、そういう姿を見た王子さまに好かれたわけじゃなくて、綺麗なドレスきて、舞踏会の最中に王子さまに一目惚れされた訳で。





なんだ、顔が美しいからジャンww





継母や、意地悪姉さまが住む家で、みすぼらしい格好で汗かきながら働いているところを王子さまに見初められたわけでなく…。顔がよかったから見初められたわけで。


シンデレラのテーマは「女は顔」 だな!!!!!!!!






ちなみに白雪姫はというと、悪い魔女に毒リンゴ食べさせられて死んじゃったんだっけ? で王子さまが白雪姫に口づけしたら生き返って、2人は幸せになりました、ってお話だっけかな。つまり王子さまは……、






女性の死体に欲情してキスをする異常性欲者ww







しかも、キスした理由は顔が美しかったから。なんせ魔法の鏡のお墨付きだからね。



なんだやっぱり白雪姫のテーマも「女は顔」なのか…。



なんか夢もへったくれもないな!


まあ、ボクの読み取り方に問題があるかもしれないから、文句いわないでネw





結局なにが言いたいのかというと、
Berryz工房にいる8人のシンデレラたちはみんなステキだね」
なのさw