本日のお買い物

SEASONZ―Berryz工房写真集

SEASONZ―Berryz工房写真集

春夏秋冬、Berryz工房の四季を追いかけた内容。と聞いて、1年前からの撮り貯めか?? と思いきや、四季すべてにおいて、雅ちゃんの髪は黒いし、ちなこの髪は短いし。ここ最近で慌てて撮ったんじゃん!!! とつっこみたいです。
でも、かわいいから許すのれすwwww
さて、後でもう一回ジックリと観るかな。

¥2,625也





モーニングチャンネル デジフォト・ヒストリー 2001~2005

モーニングチャンネル デジフォト・ヒストリー 2001~2005

テレビジョンで連載していたページを単行本化したもの。だと思う。なんていうか、ののたんがカワイイ。高橋がカワイイ。あいぼんもカワイイ。みていてデレデレ。歴史も感じて面白かったなぁ。
これも、便所でウンコしながら隅々まで読むか!!!!!!!!!!

¥1,680也




id:MiYaBi氏と高橋のプリケツ話をしていたら、無性に高橋と握手がしたくなり、衝動的に買ってきますた。ああ、ニギニギしてーーーーー!!!!!!!!!!1
これで、初回限定と通常版の2枚になってしまったな。たまにはいっかw

¥1,050也


  • ハロプロへの年貢額
    • 8月:¥7,815也
    • 総額:¥31,771也



NARUTO -ナルト- 29 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 29 (ジャンプコミックス)

「ナルト」の最新刊を買ってみる。もちろん28巻までも持っているけど。やっぱり絵がスッキリしていて読みやすいのがポイントだなぁ。話もそこそこ面白いから、すんなり読める。……が、この重さのないアクションシーンはどうにもならないなww パンチが痛くない、キックが痛くない、攻撃が痛くない、絵を観ていて重さを感じないんだよなぁ。連載初期からずっとこれだから、もう成長の余地ないのかな。と自分では描けないのに偉そうなことを言ってみるwww
あと「暁」の連中強すぎないか? まあ、強さに矛盾が生じるのはジャンプの伝統だから、それも楽しみながら読むとしよう。大人の対応だなwwwww