明日からWベリ合コン、しかし!

kiotama2005-08-05



さてさて、ヲタのみなさまから、名前がkiotamakoiamaが似ていて紛らわしい、ウザイ、おまいは氏ねと評判のきおたまです、こんばんわ! てへてへ


いやぁ、ボク自身間違えそうになることが多々あって…、でもまいっかなとwww



明日というか、今日かww(現在4時30分)
今日から、ダブルユーBerryz工房の合同コンサート「HIGH SCORE!」がスタートします。昨夜、夜通しホルモン合宿(なんじゃそれw)をid:MiYaBi氏として、今日の昼夜のチケットをオクで取ることになったのです。チケ買いは、MiYaBi氏が担当(←一方的に決めたw)。





ところが、今日koiamaちゃんとデート(といってもよいのか?荷物持ちじゃないのか?w)をしていた、MiYaBi氏はロマンティック浮かれモードで舞い上がっていて、オクることをすっかり忘れていたのですよ!!!





というわけで、ボクもMiYaBi氏もチケ入手できずwwwww




さあ、明日は部屋の掃除でもするかな……。


誰かチケくらさい