ののたんののたんおへそがおへああぁぁ

Missラブ探偵用か、オフィシャルサイトのアー写が変わりました。
↓コレコレコレ

ののたんののたああああああああん おへそがおへそがあああああああああああ キャワス♡♡
なんかちょっぴり大人っぽくみえるぅぅううううぅYou know♡





布があいぼんの4分の1くらいしかないよぉおーーーーーーー!!







でも、何故かエロをかんじないよ〜。キャワキャワス!



明日のコンサはこの格好ででるんですかぁー??
行けない自分が怨めしい……。



ちょっとキャラ&メルの変身後の衣装がデジャぶるなぁ。
まさか、この衣装もメルの時みたくホットパンツがブカブカで、公演中にずり下がってくるなんてハプニングが!?
韓国の某ロックバンドじゃあるまいし、そんなことはアリエナス!!




あぁあぁぁぁぁぁぁああぁあぁあ
Missラブ探偵がメッチャたのしみだー!!