家に帰ったら朝でした。

kiotama2005-08-10



昨晩は夜10時には仕事終えて家に帰る予定だったのですが、実際に仕事終わったのが朝31時。




ああああああああああ、死にそう。



おかしい、なにかおかしいぞ!w





そんなオイラを癒してくれるのは、一昨日手に入れた紺野あさ美2nd写真集「なつふく」




ツンツンした顔が徹夜明けにタマンナイっす!!!
プンスカした顔が徹夜明けにタマンナイっす!!!




右回し蹴り!
眠気覚ましに蹴ってくらさい!!!! アヒャw
(↑とっとと寝れよ!)




正座でおちょこん♡
綺麗な姿勢にムハー♡




アイスおいしいですかー?
オイラはIceBoxが好きですー!!




ワンピース大好きっす!
赤のタータンチェックのミニのプリーツスカートと同じくらい好きです。
バーバリーチェックのミニのプリーツスカートも同じくらい好きです。




「なつふく」の中でこれがオイラのベストショットです。





はあ、なんか癒されたぁ。
疲れがとれたよー(な気がするわ)
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 
 
と思ってたら、こんなニュースが!

9/16(金)発売予定 亀井絵里2nd写真集(ワニブックス

キタキタキタキター! マジキター!!


オイラの娘。では1推しの亀ちゃんキマシタヨー!



しかもグアムで撮影したとか。おいおいおいおい、金かけてるなぁ。先輩の高橋や、こんこんですら、国内なのに……。



まあ、オイラは水着写真はあろうとなかろうとどっちでもいいけど、グアムまでいって撮影するんなら、あるんだろうなぁ。





マスター、ヤバいっす。マジヤバいっす。眠気が覚めてきたよー!!
この高揚感、どう処理しようかしら……。