やっとこさ今週のハロモニ見えたよ…

kiotama2005-08-11


今日も朝帰り。
さっさと布団にもぐればいいものを、ハロモニを観はじめるバカがいる。

デート企画らしい


嫌いな納豆を食べるれいなの図
なんていうか、ちゃんと食べてえらいなぁ。なんやかんや言って、食べないパターンが多いのに、こういうシーケンスって。
納豆見てたら、松屋の朝定食食べたくなってきたよ。朝9時…、まだやってるな。さてどうするか…。

風水のコーナーらしい


まてまてまてマテマテマテ、何気にオイラの中での娘。大好きTOP4が一画面に出てるぞ! (;´Д`)ハァハァ
さてさて、なんか梨華ちゃんは実際は子(ねずみ)らしい。そして子の人は、「子、辰(たつ)、申(さる)」の人と結婚するといいらしい。で、娘。の中では、

    • 亀ちゃん→辰
    • 新垣→辰
    • 小春→申    らしい。

ちょっとまて!!!

オイラ辰年だぞ!!!!!!!!!



ってことは、梨華ちゃん、亀ちゃんと結婚するといいのか!!(他の2人はスルー) これってば重婚じゃん!!! 困ったなぁ、マジでどうしようか…。



幸薄そうな嫁さんが2人かぁ…、あぁードキドキしてきた。2人とも割烹着が似合いそうだわぁ♡


℃-uteの宣伝コーナーらしい


なんか今週、来週と℃-ute(キュート)の特集をやるらしい。というかやってた。ちょっとビックリした。
とりあえず愛理に萌えますた。他はスルーしますた。ゴメンナサイ。来週は舞美がでるっぽいね。楽しみだわぁwwww


この時期に℃-uteをメディアにのせるってことは、CDデビューとか考えてるのか? どうなんだ?





つーか、もう木曜じゃん。いまさらハロモニって…。




んー、まいいや。寝るとしようw



おやすみうな