本日のお買い物

Major―Dramatic baseball comic (55) (少年サンデーコミックス)

Major―Dramatic baseball comic (55) (少年サンデーコミックス)

面白かた。しかし、相変わらず主人公の傍若無人さは閉口もんだなw




Dーlive!! 11 (少年サンデーコミックススペシャル)

Dーlive!! 11 (少年サンデーコミックススペシャル)

エンジンついてればどんなものでも一流の運転ができるマルチドライバー斑鳩が主人公の漫画。斑鳩といえばSTGで、2回しかプレイしなかったなぁ。それはさておき、戦闘もののエピソードよりも、レースもののエピソードのが燃えるのはなぜだろう。




NANASE(1) (ヤンマガKCスペシャル)

NANASE(1) (ヤンマガKCスペシャル)

NANASE(2) (ヤンマガKCスペシャル)

NANASE(2) (ヤンマガKCスペシャル)

精神感応能力(テレパス)を持つ色艶なお姉さんがヒロイン。まあ、美人なわけで。道行くひとが、このお姉さんと「やりてぇ〜」と思ってて、その卑猥なイメージが、ヒロインの頭の中にに無制限で流入してくるわけで。地獄だなwwwそんなヒロインの悲哀を描く。(ちょっと、いやかなり違うだろそれw)




最近漫画買いすぎだな。