わんへす

kiotama2005-08-21

お仕事で、ワンダーフェスティバル2005サマーに行ってきますた。

Z.O.E

ぶっちゃけ、ガレキとかフィギュアにはあんまり興味ないのですが、PS2のゲーム『Z.O.E』がメッチャ好きだったので、

ジェフティ



アヌビス


かっけー! ついつい写真撮らせていただいちゃいますたよ(照


山海堂

http://www1.kamakuranet.ne.jp/sankaido/
LISTをクリックでいろいろ見えます。


まあ、なんていうか武器屋さんです。日本にも武器屋さんが存在するのですw

鎌倉にお店があるのですが、一度だけ行ったことあります。なんてか、衝動買いをしたい衝動を必死に抑えるのが大変です。普通にゲームする人ならタマラナイんじゃないかな。


剣とか短剣とか刀とか見てたら欲しくなるわけで。6000円くらいなら買うかなァ?コンサのチケット程度の値段だし、と金銭感覚狂ってます。買わなかったけど。つか買ってどうするのさ?w


セーラー服のしーちゃんに持たせて撮影するとか??ww