きんとれ!

kiotama2005-08-22


高校卒業時から順調に肥えています……orz
あの頃は、柔道部に所属していて最軽量級にいたのに……orz
順調に1kg/1yearで成長しています……orz


という訳で、数ヶ月前から筋トレをしてるわけなのですよ、イヤマジデ。辻ちゃんと街で運命的に出会ったときにLOVEはじまるように。


■まずは、腕立て伏せ70回
実は、腕よりも胸の筋肉がつきます腕立てって。連続でやると死ねます。30回くらいで失速してきて、50回ではペースはガタ落ちで、60回くらいではリズムが止まってしまう。そして70回目となると、腕がガクプル。いちばん辛いっす。


■つぎは、腹筋100回
いわずもがな、お腹の筋肉を鍛えます。テレビを観ながらやると結構楽です。「娘。ドキュ」とかをね。でも、頭の後ろで腕を組んで、脇を開いて腹筋するとそれなりに死ねます。時々横にひねって側筋も鍛えてみたり。


■そして今日からスクワット50回
スクワットは腿を中心に足周りの筋肉を鍛えます。初めてなので何回やったらよいか分からないので、とりあえず限界まで頑張ってみることに。これも頭の後ろで腕を組んで、かかとを畳から上げないようにして、胴体は常に床と垂直になるようにアップダウンする。30回くらいではヒーコラヒーコラバヒンバヒン。40回で死にそうになり、50回でも腿がビリビリ。


筋トレ後に、シャワーを浴びると浴槽内でフラフラしてよろけまくり。


これだけ腕立て、腹筋、スクワットやって体を鍛えているのにも関わらず、いちばん取れて欲しい頬周りの肉がいっこうに無くなる気配がありません!! 





何ゆえに????