引越し先はパラダイス

kiotama2005-08-23


といっても家ではなく、会社内引越しです。机の場所が変わりました。フロアの角で、壁を背にするポジションです。


この、隔絶された場所に移動したことにより、仕事中にハロ系DVDをテレビに垂れ流しにしながら仕事できる環境に!



Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

晴れ 雨 のち スキ♡

愛の園〜Touch My Heart!〜

行くZYX!FLY HIGH

白いTOKYO

FIRST KISS

シャボン玉

AS FOR ONE DAY

がんばっちゃえ!

HEY!未来

壊れない愛がほしいの

GET UP!ラッパー

BE ALL RIGHT!

22歳の私

先輩 〜LOVE AGAIN

Go Girl〜恋のヴィクトリー〜  に戻る。


ヘビーローテーションで観ています。



CDを聴きながらと違い、映像を観ながらではだと、まったく仕事が手につきませんwwwwwww



嗚呼、幸せだなぁwww



だから、こんな時間にも会社にいるハメになるのだと……
よし、心機一転!明日からは心を入れ替えて




『ハロハロ!モーニング娘。6期メンバーDVD』を観るかなぁwwwwww




オイラの大好き6期の水着だらけのDVD、仕事しながら観るのはちょいっとばかし難易度が高いぜぇwwwwwwwうぇうぇw