宇宙戦隊NOIZ

kiotama2005-08-31



今日、平日だというのにライブに行った。
 
ん?「今日、ハロ系ライブがあったっけ?」だって?
 
 
 
ないよ!
 
 
 
ボクが行ったのは宇宙戦隊NOIZのライブ。
 
 
 
10歳の時に行った聖飢魔IIのライブ以来、実に○○年ぶりに男のライブに行きますた。
ちなみにハロ系ライブとは男女比が真逆。会場には、300から400人くらいの客が来てて、招待客やスタッフ以外の純粋な客の男は5人いたかどうかw すげー女の園! 楽曲の方は、1曲除いて初めて聴くものばっかりだったけど、何気に楽しめてしまいますた。
 
 
まあ、オイラが一番カッケーと思った宇宙戦隊NOIZの魅力は、
 
 
入場と退場シーンwwwwwww
 
 
なんか、30歳前後に生息する男にはたまらないのです、演出が。戦隊モノみたいに、決めポーズとかとるのですが、コレがカッコよすぎ! 振りコピしたらメッチャ熱くなれそうだw このパフォーマンスにはマジ濡れます。濡れ濡れです!!!!
 
 
また観てみてー!!