ゴミクズ

 
 
世の中にはゴミクズがいます。
 
 
このゴミクズのせいで、漫喫で朝を迎えますた。
 
 
がんがって仕事終わった後に、そっち向かったのに!!!! なんでキモヲタ3人満喫で朝を迎えなきゃいけないんだよぉぉぉぉぉおおぉぉぉおっぉっぉお! 痴れ者がぁ!!!!
 
PG4500で、A3ワイド出力したしーちゃんプチポスター渡すのやめたぁぁぁあああ!!!!
 
まあ、ひろんさんの日記みれば分かるけど、微妙だけどネw A3ワイドはさすがにデカ過ぎたわ(照)
 
 
 
そうそう「最近飲み過ぎなのでは」言われたので、梅干サワー1杯でやめて、あとは烏龍茶を飲ませていただきました。んー健康的♡♡♡