ネタがない…

kiotama2005-09-01


みんな日記書くネタがよくそんなにあるなぁ、と感心しているKiotamaです。
一日中仕事で篭ってたりすると、なんもネタがありません。かといって、外に出たからって、ののたんネタが落ちている訳ではないのですが。
 
 
○○○○○と○○○○と○○○○に○○○○を加えた4人組新ユニットが10月に発足とか、書いていいのやら、いけないのやら分からないネタはあるんだが…。
 
 
で、今日も仕事中にこのDVDを観ていた訳なのですが、懐かしいPVを観ていると、辻ちゃんのあまりの可愛さを再認識してしまう訳なのですよ。
 
そこで、ネタのない日は懐かしい辻ちゃんでハァハァすることにしたのれす。
 
 
で、そのDVDの中から「AS FOR ONE DAY」を
 
 

うつむき加減の辻ちゃんにハァハァ。
 

指が赤ちゃんみたいな辻ちゃんにハァハァ。
 

ギュっとこっちを見つめる辻ちゃんにハァハァ。
 

ボクと一緒に傘に入りたいのに、恥ずかしがってプイと横を向いてしまう辻ちゃんにハァハァ。
 

だけどやっぱり強い視線を浴びせる辻ちゃんにハァハァ。
 

「好き」と言いたげだけど、言葉がのどに詰まいそうな辻ちゃんにハァハァ。
 

やっと言葉にだせて恍惚な辻ちゃんにハァハァ。
 

そして、夢見心地の辻ちゃんにハァハァ。

 
これ、一応「AFOD」の曲順にシーンが終わるたびにキャプったんだけど、2〜3秒のカットが8回あっただけ!!! あり得ない程に辻ちゃんの出番がねぇえええ!! 踊っているシーンなんて、マッチ棒サイズの大きさでしか映ってねぇ!!!wwww すげー干されっぷりだったんだなぁ、今改めて観ると。加護ちゃんなんて、この10倍以上出番があったよ。最初のセリフもあるしね。本当W(ダブルユー)になれて良かったよ。
 
しかも、何気に大まかに3パターンしかないやんけ!
 
 
まあ、それはいいや。
ともかく「AFOD」は、どの娘もとてもとても可愛くみえる奇跡のPVだなぁ、と思ったのです。
 
たまには懐古もいいよね。