八王子まで辻ちゃんに会いにいってきました!

kiotama2005-09-03

 
八王子といえば、上京してきてから最初に住んだ街。感慨深いものがあるなぁ。その次は、辻ちゃんを追っかけて上板橋に住んだなぁ…、いい思い出だゎ。(←STKマジキショイ!!!!!
 
 
という訳で、『ハロ★プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演NEO〜』に行ってきました。初婚です、八王子です。
 
昨日の日記でも書きましたが、やっぱり顔見知りのヲタがいませんでした。サクッと紺に参加して、終わったらサクッと中央線に。帰りの電車の中で、前、斜め前右、右、斜め前左、左と女子高生に5方向を囲まれてドキドキしますた。紺以上にドキドキしたかもしれませんw
 
 
そんなこんなで、『ハロ★プロ パーティ〜!NEO』のセットリストは以下です。

 
って感じ。
ちなみに、春にやったNEOじゃないほうのセットリストと比較すると、
 
       春/秋


あんまりセットリストに違いがねぇ!!!! 初婚だとおもって期待して行ったのにぃぃいい!!!!

 
 
さて、レポしてみるかな。サックリと。
千奈美にオイラは、春は参加せず。秋の今日が初めての参戦です!

  • 01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL
    • いきなりコレとは驚いた、アンコール以外で聞くの初めてだよ。
  • 02.ザ☆ピース!
    • マジデ『ピース』はもういいよ。他の曲聴かせて。
  • 03.ロボキッス
  • 04.Missラブ探偵
    • カッコいいんだけど、おいらは寺田節が好きだなぁ。
  • 05.凸凹セブンティー
    • この曲イイネ! Berryz工房との合同コンサートでもやったけど、また聴きたいと思ってた。もしWの単独コンサが実現したらこの曲は歌ってもらいたいな。
  • 06.抱いて HOLD ON ME!
    • この曲も『ピース』と一緒。もういいよ、マジデ。楽しいんだけどさw
  • 07.ブギートレイン'03
    • 加護ちゃんキャワワすぎ! キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス! おいらの中では、ミキティのオリジナルに並んだよ!
  • 08.肉体は正直なエロス
    • あややの肉体は正直なエロス。もうあややボディにずっと見とれてました。髪の毛をかきあげる仕草がタマラナイのです。辻ちゃんのカチコチのヘアーでは、かきあげる仕草なんて中々見れないしね。あややマジエロス!
  • 09.香水
    • しんみり聴きました。オイラだけでなく会場全体そんな感じ。
  • 10.さあ! 恋人になろう
    • This is 運命』で弾けたかったけど、この曲でも十分弾けれた! まさよの太ももが脂肪でタプンタプンしてました。
  • 11.ね〜え?
    • 辻ちゃんソロきたー! はしゃぎすぎて(オイラが)何にも憶えてません!
  • 12.あなたなしでは生きてゆけない
    • あああ、途中まで「ソルト5」の曲と勘違いしてたよぉー。終盤で、ああ! ベリの歌ジャン!!! って気がつきました、、、嗚呼情けない。
  • 13.気がつけば あなた
    • お馴染み午後の紅茶のCM曲。この曲はいいね、あややのシングル2年ぶりくらいに買おうかな。
  • 14.草原の人
    • この曲ももういいや。
  • 15.桃色片想い
    • コンサ用に、盛り上がるアレンジしてあったなぁ。PV観たくなってきた、コレ書いてたらw
  • 16.The 美学
    • 確かこの曲だったと思うけど、あややが歌い出しを間違えてた、萌えた。
  • 17.浮気なハニーパイ
    • 『ハニーパイ』をやる理由が全く持って見つからない…。誰か教えてエライ人。
  • 18.絶対解ける問題X=♡
    • 今回一番弾けた曲。英語に数学 国語に化学 熟語に長文 古典に漢文の部分を、7人で回しながら計3,4分くらい延々とやり続けるような、アレンジがしてありました。辻ちゃんがシャウトする番、ボクの垂直飛びは1メートル超えますた。
  • 19.LOVEマシーン
  • 20.Yeah!めっちゃホリディ
    • これも(ry
  • 21.可能性の道
    • あややの3rdアルバム収録曲。実は3rdではこの曲が一番好きだったりする。まさかラストで聴けるとは思わなくて、嬉しかったり。名曲だなぁ、これ。

 
 
やっぱりののたんは奇跡! また辻ちゃんに逢いたいから、これからパシフィコの紺のチケット申し込みします! 帰ってきたら青封筒来てたしwwwww
 
 
そもそもこんな長い主観だらけのレポ誰が読むんだ? お疲れ様です♡