M師の質問に答えます!

 
M師に文中された。ので解答を。

彼女の名は「ちゃぷ」です。コスプレイヤーさんだけど、事務所に所属してモデルっぽいこともやってます。このコス『虫姫さま』というSTGのキャラです。ほかのイベントでも『鋳薔薇』のコスをして、ケイブブースでコンパニオンをしてたっぽいので、今はケイブさんとのオシゴトもしてるっぽいですね。
本人のサイトはココ

  • 身長 157cm
  • 3サイズ 78/52/80

との事。ウェスト52って細すぎじゃね? 嘘つくんじゃねー! と思うかもしれませんが、ぶっちゃけ55のところを52とサバ読んでも印象は変わらない。62を59とかってサバ読むのは印象変わるけど。まあ、小向美奈子が59って言い張る世界だから、ちゃぷは52どころか48でも認めれるかもwww それくらい細いです。内臓入ってるの?
雑誌の表紙をやったことも。電撃姫というエロゲー雑誌があります。昔はアイドルが表紙でしたが、現在はイラスト表紙です。アイドル表紙の最後を飾ったのがちゃぷです。
彼女とは仕事で2回くらい絡んだことがありますが(絡むって言ってもAVって意味じゃないよw) 、普通にいい子でしたよ。裏ではどうなのか知りませんが。

 
M師〜〜〜〜!!!!!!!!
わかりましたかぁぁあああ嗚呼嗚呼ああああ!!!!!???????
 
なんで、オイラがちゃぷの宣伝してんねん。まあこんな日記読む人少ないがw