フライングマッスィーン

kiotama2005-09-13

ちょっぴりかゆい頭をガマンしながら、久々の帰宅。帰宅ついでにヨドバシへ買い物に行く。
オイラMissラブ探偵のシングルVあります?」
店員「もう売れきれましたよ」
 
ちょwおまwwフライング日の正午に買いに行ったんだぜ? もう売り切れとはコレいかに???wwwww
 
仕方ないので、新星堂に行くと売ってた!!
ダブルユーのシングルDVD
Missラブ探偵GET! んで、観たの。
 
 
 
  
カコキャワ過ぎ!!!!
 
 
 
 

事件はここからはじまる!
 

コギャルののたんとコギャルあいぼん
 

この世に生れ落ちて、初めてコギャルが好きになりました(照。
 

ののたぁあぁああああぁぁぁん。
 

スカートから出ているお御足が、太モモが、あぁあん。
 

ののたん!! 
 

ちゅっちゅっちゅちゅちゅ、さまぁぱ〜てぃ♡
 

キャラ&メルキター! またミュージカルやってくれるよね?
 

事件解決ナリ!
 
 
そして、世界はメイキングへと…
 



まとめてキャワス!!!
 

ハーン。首すじ、うなじ!!!
 

何気に加護ちゃんっていい足してるんだよなぁぁ…。
 

ぷっくり顔の辻ちゃんがタマラナイ。
 

カメラマンずるいぜ? ブランコを正面から捉えるなんてズルいぜ? マジうらやましいぜ??? カメラには、いい思い出ないなぁ、昨日も悲しいことあったし…、まあそれは後日だな、今はそれどころじゃないよ。
 

やっぱり加護ちゃんの足はステキだ。
 

プンスカした辻ちゃん、あぁ怒らせてみたいなぁ…。いや、オイラが、加護ちゃんの足ばっかり褒めるから妬いて怒ってるんだな! かわいいなぁ。
 

ちょwwケツのラインがエロス!! ぷりけつぷりけつぷりけつッ!! まあ、まだ愛ちゃんには敵わないがw
 

超巨大ダイヤ(偽)よりも、辻ちゃんのが光輝いています!!
 

そして一本締め。ヨーォ、ッパン!
PV撮影お疲れ様でした。ステキな映像ありがとう!!!
 
 
 
気がついたら、メッチャ枚数キャップってしまった…。罪なダブルユーだなぁ。
さて、辻ちゃん加護ちゃんからエネルギーを分けてもらったし、仕事いくかな。って、この日記書くためだけに家に帰っただけかよ!!!
 
たまには布団で寝たいとです……