誕生日

kiotama2005-09-14


高橋愛ちゃん誕生日おめでとう!
 
今日で19歳です。
 
ぷりけつも19歳です。
 
 
ぷりけつぷりけつぷりけつぷりけつぷりけつぷりけつぷりけつぷりけつぷりけつぷりけつぷりけつぷりけつぷりけつぷりけつぷりけつぷりけつぷりけつぷりけつぷりけつ 
 
19回言わせてもらいました。
 
 

やっぱり黒髪が似合うなぁ。
 
 

辻ちゃんと一緒。なんかのイベントの時の写真、なんだっけなぁ。
  
 

ぷりけつ画像はみつからなかったけど、ぷりちち画像はっけん!
 
 
 
まともに更新する時間、ヒマがなさそうなので、取り急ぎ、日にちが誕生日のうちに適当に更新。
 
 
 
愛ちゃんゴメンね。本当なら今夜聖誕祭をやるハズ(オイラ主催でもOK)だったのに、いそがしくてムリ!! 来年まで待ってくらさい!!!!!!