亀トップ

kiotama2005-09-15


亀井絵里ちゃんの写真集「DAYS」購入。
 
 
いいよーいいよー、亀ちゃんいいよー。
じっくりと眺めてみると、

 
 
亀ちゃん下半身ボリュームありすぎ!!
 
 
 
辻ちゃんも下半身デブなんだよなぁ。どうやらオイラは下半身デブマニアらしいwww 照れるなぁ。って、2人とも別に普通レベルなんだけどネ。
 
 
ちなみに、ちなこは、ローキック一発で足が折れそうなくらい細いんだけど好きなんだよなぁ。あー、あの細足で蹴られてみたいッス!!!
 
 
 
とりあえず、オイラ的フェイバリットショット。


亀ちゃんの何が好きって、唇なんだよなぁ。アヒル口チャイコウ!!!!
 

シックに決めるえりりんにハァハァ。
 

ちょっぴりミキティに似てるような気がした……。
 

Coooooooooooooooooooooooooolな亀ちゃん。この視線にオイラは殺されます。
 

こういう衣装がなんとなく好きなんだよなぁ(照。
 

同じ衣装でもう一枚。コレがオイラ的もーすとフェイバリットショットなのです。微妙にボサボサな髪の毛がオイラの琴線に触れまくりぃぃいいx!!!
 
 
 
なんか、水着写真がほとんどねぇー。いや、写真集の中の写真の半分は水着という、水着写真集といっても過言でないのだが、水着より普通の私服着てた方が、可愛いじゃん。というわけで、この「DAYS」、写真集としてはオイラ的評価は低かったりするのだ。
 
 
タータンチェックやバーバーリーチェックのプリーツミニスカートが少なかったしな!!!