ハロモニ。観た

kiotama2005-09-18

 
東京ゲームショウから帰ってきた。眠かったけどまずハロモニ観た。
 

ハロモニ。歌合戦

歌ってるのを観るのはいいね。ぶっちゃけ個人的に新垣さんは好きでない(どちらかというと嫌いなほう)なのだが、今日はガンガッたと思う。ラストフレーズ歌うハメになったのに、「らぶまっすぃ〜〜ん」と振り付きで歌いきったのはエライ。
 
まあ、個人的MVPはこの人。

イントロクイズで当てた『チュッ!夏パ〜ティ』。何気に歌詞も振りもちゃんと出来ているのは何故??? コンサとかでもれいなが歌ったことないような気がするのに。影でコソッと練習してたのかなぁ。まあ、前田いらねーよ。画面が醜くなるわい。ぶっちゃけあややと顔が似てるとおもったのは、『ぷよぷよ』のCMの時くらいだし。
 
 

ハロモニ。劇場

新キャラ2人登場。

愛ちゃんテラキャワス!!! 憂いを秘めた表情がテラタマラナス!!!
 

さゆみんの悪魔邪悪でイイ!!! 本当に小悪魔って感じだなぁ。フォークでお尻刺されたいよ(照。
 
 

エリック

2週ぶりにエリックが帰ってきた。やっぱりこのコーナーが一番面白い。
誰が一番大きな声を出せるか勝負!
道重の番↓

いやはや、オイラもそう思います。それに対してあややはといえば、

内心では、
「道重の奴ふざけんなよ、ナメたこと言ってんじゃねーよ! あとでシメたるで!!!!」
と考えてるようにしか見えない笑顔だったよ……。テラコワスww
 
 
来週は辻ちゃんが登場するっぽい。楽しみだなぁ。
って来週は、武道館で娘。コンだ!
 
 
チケ1枚余ってます。行きたい人はいませんか?