アイドルはこうして育ちゆく

kiotama2005-09-19

U-15 Live Version Vol.9とやらに逝ってきました。

という、層々たるメンバー(しーちゃん以外知らねw)のライブなのだ。もちろんしーちゃんを見るために行ったわけだが……、すっかり坂田彩ちゃんにハマって「テラキャワスゥゥ!!!!!」と、坂田ちゃん萌へ萌へになりつつもある今日このごろ、皆様誰の推しなのでしょうか?(テンパリ気味)
 
 
さて、彼女たち2曲何かしらの楽曲を歌い、トークし、それを見て愉しむというイベントなのだが、オタ共がウゼエエエエエエエエエエエエ!!!! オイラもキモヲタということは、この際おいておいてw
 
 
何がって? えっと、リアルで、

キャワス!とかキボンヌ!とか言わないでくれ。
2ch用語は、ネットの中だけにしてくれよぉ、マジでww
 
 
許されるのは「ロマモー」のミキサマ、ミキサマ、オシオキキボンヌ! の時だけだろ?w
 
 
まぁ、ここでは使いまくるが文句ありますか…?
 
  

1番手 宮本 佳那子ちゃん

すみません、覚えてません。
 
 

2番手 梅本 静香ちゃん

しーちゃんキター!!!!


ヤバス! マジキャワス!!
でも、ピンボケしてますorz
 
今日歌を聴いて思った。しーちゃんに歌手という道は、千尋の山に挑むようなものだと…。持ち前のスタイルの良さと、長身を活かしてモデルの道を爆進してもらいたいものだ。
 
 

3番手 坂田 彩ちゃん

あかん、この子オイラの好み顔ゾーン入りまくり。微妙に高橋愛に似たフェイス。ああ、タマリマセン。

したべらかみかみえあmかえあえひゃ

赤のタータンちぇkkのみのすk−あとがああsれ
この子、ラブべりーのモデルもしてるとか、そこで彩ちゃんが
 
ラブベリー読んでくれている人いますかー?
 
と、質問すると…
 
俺、俺ー! 俺も読んでるー! もちろん買ってるよー!!
 
という声が、そこら中から上がる。購読してる人に挙手してもらうと、約半数。ぉぉぃ、小中女学生向けのファッション誌だぜ? なんで、30前後のおじさんが集結してるのに、購読率が50%近くになるんだよwwwww オイラも今度読んでみるかな?wwww
 
 

4番手 原 レイナちゃん

すみません、カナダ留学して、何故かフランス語を覚えてきたという不思議ちゃんということしか覚えていません。カナダって英語圏じゃなかったっけ??
 
 

5番手 梶原 ひかりちゃん

なんか、この梶原ひかりちゃんは、かなりこの中では有名っぽい。

何と言っても話題のあのドラマ「女王の教室」に子役として出ていたらしいのだ。って、オイラってドラマみない人だから、そういうの疎いんだよね。で、ひかりちゃんが
 
女王の教室観てくれてる人いますかー?
 
と質問すると…
 
俺、俺ー! 俺も観てるー! もちろん全話録画済み!!
 
すげえよ! 今度は約8割が手を挙げてるよ!! この中だけだと視聴率約80%かよ!! そりゃ紅白歌合戦もビックリだわwww なんか、いろいろ物まねとかやったけど、ドラマ観てなかったり、テレビもあんまり観ないオイラには、まったく理解できず。
 
ただ、ひかりちゃん、かなり頭の回転の速い子で、トーク能力が凄い卓絶している。いろいろな話題を面白くハイテンションで話すのだ。賢い子だなぁ、と観ていて感心させられましたよ。それに、とにかく笑う笑う、屈託のない笑いだから、全然嫌味にも感じないのですよ。ただ、頭のネジも2,3本外れてそうでしたがw
 
さらに、今身長が144cmくらいらしいのだが、顔が大きいのが残念だ。だけど、ひかりちゃんがこのまま上手く成長して、顔のサイズ変わらずに身長が165cmとかになったら、凄く綺麗な女性になりそうだ。今後見守るかな……、と思うのだが、やっぱりオイラは辻ちゃんを観てるだけで精一杯なのだ。
 
 
なんせ、あの子は奇跡だからな!!