カラオケ

kiotama2005-09-24

一昨日の話だが、1人カラオケをした。寂しかったw というか、平日の昼は安くてイイネ!!
 
きおたまonステージのセットリスト
 

曲順 曲名 歌手名
シャボン玉 モーニング娘。
そうだ!We're Alive モーニング娘。
いきまっしょい! モーニング娘。
ロボキッス W(ダブルユー)
So Let’s Get Truth Mr.Children
あいかわらずなボクら B'z
Missラブ探偵 W(ダブルユー)
涙が止まらない放課後 モーニング娘。
恋におちたら サニーデイ・サービス
10 愛の園〜Touch My Heart!〜 モーニング娘。おとめ組
11 赤いフリージア メロン記念日
12 香水 メロン記念日
13 友情〜心のブスにはならねぇ!〜 モーニング娘。おとめ組
14 天野月子
15 さくら満開 モーニング娘。さくら組
16 HOME B'z
17 ラッキーチャチャチャ! ミニモニ。
18 なんにも言わずにI Love You モーニング娘。
19 レモン色とミルクティ モーニング娘。
20 Go Girl 〜恋のビクトリー〜 モーニング娘。
アンコール ロボキッス W(ダブルユー)

んー、なぜか文字が大きいなぁ。表組みで小さくする方法がわからない…。

1人で、コレだけ連続で歌ったので、のどがいたいのれす。辻ちゃんはいいのどしてるなぁ。なんか、途中で微妙な人たちの歌があるのは、、、、まあオイラの趣味だw
 
 
ちと、寂しかったけど、なかなかに楽しかったのれす。またそのうち行くかな。平日の昼なんて余裕な生活してるし!!www