イベントダブルヘッダー

kiotama2005-09-25

 
「そろそろ改名の時期かなぁ」と思わされたきおたまです、こんばんは。何故かは後ほど。今日は、辻ちゃんが登場することのないイベント2つに行ってしまいました。
 
 

ジェイクラス祭り2005

先日の偉大なる先人1の日記先日の偉大なる先人2の日記を読む。なんか楽しそうなことしてる! という訳で、詳細を聞く。すると、お金も無いのに行きたくなってきた! 
「だけどガマンだ、ガマンしろ!」
ところが、MiYaBI氏の楽しそうな話を聞き込むうちに、ものの5分もせずにオイラの心が折れる。180度方向転換。
「今日の祭りはオイラも行くよ!」
ダメ人間誕生の瞬間である。
 
だって、縄文ちゃんの中の人が来るんだぜ? 
気になるんだぜ? 電車の吊り広告を見て以来、どうにも気になってたこの子の、正体がついに明らかになるんだ!

高橋由真ちゃん!
もちろん左の子だぜ? 縄文ちゃんだ。詳しくはこの日の日記を参照してくれ。右の子は、中の人のことなんて知らんぜよ?
 
 
さらに、松本夏空ちゃんが来るんだぜ? 
雑誌で見るたびに、そのカッコよさ、ハンサムさに惚れた娘だぜ? マジ「ハンサムな彼女」だなぁ、って思った。生でどんな娘か見てみたいぜ???

松本夏空ちゃん
夏の空と書いて「ソラ」って読むんだぜ? ステキじゃないか。
 
 
 
この2人が来るわけだ、そりゃぁ祭りに参加しなきゃいかんだろぅ!!! と自分を必死に説得する。
 
 
 
さらに、ミラクルが起これば、オイラとid:marubor0をひと目で虜にした、ひと目で心に鎖をかけた、出村真美ちゃんがサプライズ出演するかもしれないんだぜ???(ただの期待、来る可能性のが少ない)

出村真美ちゃん
この娘は小悪魔だな、絶対www 嗚呼、来るかな来ないかなぁ…。来ると、あとで後悔するから、やっぱり祭りに参加しなきゃいかんだろうぅ!!!!!!!!!
 
 
 
まあ、結論から言ってしまうと、来なかったけどなー。マジ残念。
 
 
  
 
さて、このイベントは吉川ひなのや、長谷川京子擁するlevie PRODUCTIONS(レヴィ)に所属するキャワワな娘集団「ジェイクラス」の女の子たちが出演する、年に1度のお祭り。まあ、文化祭みたいなものだ。内容は、
  
 
歌って、踊って、プチ体育祭して、かくし芸大会して……
 
 
って感じ。まあ、中学生のお遊戯会みたいだったけど(実際そうだけどw)かなり楽しかったよ! まあ、終始タイガーで観てた訳だけど……。
 
 
さて、縄文ちゃんを見て思ったこと。
 
メイクさん! 眉毛くらいしっかり書いてあげろよ!!!!
 
いや、だってさ眉毛見えて無いじゃん!!!!! おかげでちょっと怖く見えるよ。メイク栄えしそうな顔なのに……、勿体無い。思ったよりも可愛く感じられなかったが、これはメイクさんの責任だな!!(一方的に決めつけw)
この子は、終始おどおどしてました。緊張してたんだなぁ。これはこれで観ていてキャワイかったけどネwww まあ、キショイおっさんが約100人目の前でジトーっと湿った視線で観てるわけだからな、緊張しないハズがない、普通は。
握手するときに、「縄文ちゃんステキでした」と言ったら、本人すごくビックリしてましたよ。キャワスwwwww
 
 
さて、松本夏空ちゃんを見て思ったこと。
 
この娘は、マジキャワス!!!!
 
いやぁ、本当に可愛かったですよ。しかもカッコいいんだよなぁ、男前! 今日の公演に出演した子の中では、群を抜いていたなぁ。夏空ちゃんは、縄文ちゃんととっても仲が良さそうでした。握手するときには「カッコイイですね、頑張ってください」と。だって、可愛いけどカッコいいんだもん。
この子の将来は、アレだね、アレ。そうボンドガール!!!だね。 いやぁ、5年後の「007」がメッチャ楽しみだわぁwww(←アフォ)
 
 
 
せっかくだから、祭りに参加した記念に写真集を買った。なんと、お求めの人には、好きな1人から写真集にサインを書いてもらえるとのこと。そこで、松本夏空ちゃんに書いてもらうことにしました。
 
ん〜、そうですねぇ。じゃあきおたまさんって名前書いてもらえますか? とお願いしてみる。
 
 
書いてもらったよ!

ヤッタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ッん!!!!????
 
 
 
 
 
名前が微妙に……
 
 
 
 
 
 
 
 お た ま
 
 
 
 
になってるじゃまいか!!!!
 
 
 
 
オイラの名前はおたまだよ!!!!!
 
 
 
 
 
おおおぉぉ〜〜〜〜〜いいいぃぃ!!
 
 
 
 
 
 
竿       かよ!!!!!!
 
 
 
 
 
これは、これでいろいろな意味で萌えるな!!! 
夏空ちゃんキャワ過ぎる!!!!!!!!wwwwww

 
 
 
今日から改名したさおたまです、こんばんは。これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モーニング娘。コンサートツアー2005 秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』

こんばんは、さおたまです。ジェイクラス祭りの夜の部が、歌合戦だという。正直娘。コンを干して、こっちに行きたい気持ちもいっぱいあったが、娘。コンに行くことにwww
 
行くぜ! 武道館!!!
 
連番者はM師、チケはぺぺさんから。ありがとう!!
イベントの詳細は、8月末に松戸のコンサートに行ってるので割愛。その時にはなかったことをつらつらと。
 
 
なんと、娘。の前座に℃-uteが出た。メドレーで4曲歌ったが、おそらく3曲目の「好き好きビーム」以降は口パクだったので、観ていて萎えた…。別に失敗してもいいのに、口パクのがむかつくよ。 
しかし、舞美と愛理は、輝いてるなぁ。ブリリアントだよ、ブリリアント! 他の子が全く見えませんでしたw
 
 
 
娘の新曲。「恋は発想 Do The Hustle!」をやった。いい曲ジャン! オイラは好き。サビとかとくに。明るい楽曲イイネ!!
 
 
つか、徹夜で行ったので、バラード系の曲を中心に寝てしまったよ…。だけど、

  • ここにいるぜぇ!
  • Go Girl 〜恋のビクトリー〜
  • 直感 〜時として恋は〜

この3曲はライブでは秀逸だね! ノリノリサイコー!!!!!!!