ハロモニ観た

kiotama2005-09-26


先日は、イベントだらけで時間なかったし、帰ったら帰ったらでハロモニ観る時間なかったので、今日観ることにした。
 
 

保田大サーカスだとか。
 

辻ちゃんピエロ!
キャワイすぎ!!!!!
 
 
おうちに1匹欲しいなぁ。
 
 
なんてか、娘。の番組にお笑い系タレントのゲストは要らんよ、安田大サーカスとか。というかゲスト自体基本的にいらねー。ハロ面だけで、キャピキャピやってるのを観てるだけで満足なんだよ!! あっ、でもマジックのは面白いから許すwwww
 
 
 
コントコーナーが、新作になった。
コントが駅での物語になってた。
 

駅員ののたん
キャワイすぎ!!!!!
 

駅員の3人、ミラクルすぎ!!!!

亀ちゃんも梨華ちゃんもキャワいいなぁ。
というか、辻ちゃんの姿勢の悪さがステキ! かかとを閉じるっていうことができないんだろうなぁ、なかなか。椅子に座っててもおまたおっぴろげだしw O脚だしw でもそんなところも好きなのだ(照。盲目。
 
 
次回から楽しみが増えたなぁ。