ハワイアン

kiotama2005-10-08

 
暇だ…。
 
今朝まで、というか今昼まで、死にそうな勢いで仕事していたのに…。家に帰って久々に寝るぞ、と思っていたのに。5時間もしたら目が覚めてしまった。12時間は寝たかったのになぁ。
 
今週80から90時間は働いたな…。訴えていいですか?
 
 
やることがコレと言ってないので、懐かしのDVDを観ることにした。
 
モーニング娘。シングルメドレー 〜ハワイアン〜
 
そう、高木ブーがうらやましいやつだ! マジで懐かしかったwww
 
 
辻ちゃん辻ちゃんどうしてキミはそんなに純白で無垢なの。
キミは魔法使い。オイラの心に解けない魔法をかけるのさ。
 

そのお口がキャワイイ辻ちゃん


初々しいウィンクがキャワイイ辻ちゃん
 

キャメラに向けてチュ辻ちゃん
 

ん〜ちゅぱ、直前辻ちゃん
 

別アングルからウィンク辻ちゃん
 

ぷっくりほっぺが愛しい辻ちゃん
 

赤ちゃん指がオイラと一緒な辻ちゃん
 

ぷにぷに感がタマリマセン辻ちゃん
 

破壊的威力の笑顔が辻ちゃん
  
 

流し目加護ちゃんもハァハァ。
 

やっぱり綺麗だわ梨華ちゃん
 

リカ違い。石井リカ。めっちゃ懐かしいwwwww
 
 
ああ、明日か明後日は、文化祭行くかな。