ハロモニ観たよ

kiotama2005-10-09

 
今日もリアルタイムで観れた。
いい一日になりそうだ。
 
 

エリック

 
W(ダブルユー)きたー!!!

ののた〜〜〜〜〜ん♡
 

11日に出る夏のハロ紺の写真集(W&美勇伝)の見ドコロは、にの腕だそうだ。よ〜〜し、11日発売なら、もう神保町にはあるだろう! あとで買いに行こっと。
 

ミニゲームで籠を背負って玉入れ大会。籠(加護)を背負うだそうだw あぁあぁぁぁん。オイラが2人を背負いたいっす!
 

なんか、辻ちゃん足が細くなった? 嬉しいような寂しいような……。アングルの問題かなぁ?
 
 

視聴者の選ぶ名場面

 
というか、視聴者の選ぶ名場面なのに、未公開場面をいっぱいのせるって、おかしくね? まあその方が嬉しいからいいけどw
 
 
マジックレストランより。

あ〜入ってる…。
あ〜入ってる…。
あ〜入ってる…。
あ〜入ってる…。
あ〜入ってる…。
 
う、う〜んww
 
 
■沖縄編より

れいなと起きたい……。
 
 
■阿佐ヶ谷デートより 

ついに観れたよ! これ! 未公開でうっぷんがたまってたのよねw
告白シーンを未公開にするなんて……。

なっちの場合

(●´ー`●) 鯉釣る前に、貴方に恋しちゃったみたい♡

ん〜…。
  
道重の場合

从*・ 。・从 このままずっと、さゆみの手を握ってて♡
うん、握ってます。もう離しません!!
 
辻ちゃんの場合

本当に魚が釣れちゃいましたよ!!wwww
もはや、演技どころじゃありませんwwww
さすがののたんは奇跡!だww
 
( ´酈`) ノ 今日からがスタートね!
 
うん、今日から始めようね!!(照。