娘。どきゅ

kiotama2005-10-11

  
久々に娘。DOKYUを観た。
実は昨日も観ていた。
そして、高橋にやられた!!!!!のだ。
 
 

なに! なになになに!! この髪型!!!???
 

キャワイすぎるったらありゃしない!!
 

もうもう、オイラをオイラを
 

どうにでもしてくださいってなもんだ!!!
 

髪をかきわけるキミが風と遊んでいるようだ。
 

犬の温もりを感じるキミはただ優しげで。
 

しわくちゃの笑顔に夏の空と雲を想う。
 

とがった口先からでる言葉は偽りなく。
 

信じられる人との会話に笑顔こぼれる。
 
 
だんだん壊れてきたオイラがここにいるぜぇ!
 
 
 
あかん! まじクリティカルヒットしすぎ!!!
 
 
 
結婚してくださいッ!!!!!
 
 
 
高橋ヲタに戻ろうかなぁ……。
 
 
 
といっても、辻ちゃんの次なんだが。
 
 
 
こう見えてもオイラ5年間福井に住んでいたことがあるのだが、あそこに住む人々は自分がなまっていることに気がついていなかったなぁ。大抵の友達はみんな自分が標準語を喋ってると思っていたよ。福井弁好きだなぁ。川本真琴とか懐かしいよなぁ。
 
 
 
あああぁぁ、あいたんがひってかわいって〜↑(音上がる)