タンタレ

kiotama2005-10-12

 
笑っていいとものテレホンショッキングW(ダブルユー)がでる。実に辻加護が出るのは2年振りだとか。前のときみたっけなぁ? 覚えてない。
 
 
2人が登場する

2人ともキャワワだなぁ。でも辻ちゃんちょっと痩せたかな…。もうちょっと、そうね、加護ちゃんくらいプニっとしてたほうが全然カワイイよ。いまもカワイイけど。
 
2人してきな粉棒にハマってるらしい。
 

焼肉にいくと、タン塩にタレをつけて食べるそうだ。
タンタレ
これで全国の辻ヲタは今日からタンタレ確定だな。ちなみに加護ヲタはタン塩レモン。タモリヲタは塩オンリーのタン塩。
 
ちなみに、辻ちゃん焼肉屋で好きなのはユッケチヂミだそうだ。
 
 
それ、焼いてないよwww
 
 
今日から、オイラの焼肉メニューにユッケとチヂミが加わることになるであろう。
 
 
  
W(ダブルユー)が「1/100」を目指す。
 
アグレリアに3回以上行ったことある人!

3人いた…、残念。観客空気読めてねーなw
  
 
というか、この企画を観るたびに思うが、観覧者ハッキリいって嘘つきまくってるだろ。まあ、それも含めて当てろってことだろうけど。
 
 
お友達紹介。
誰かと思ったら島谷ひとみだった。

島谷のスタッフに手をフリフリする2人。キャワス。
 
 
 
萌えたけど、肉のこと分かったけど、終始テンション低い2人だった…。まあ、タモリが悪いってことでいっかwwww
 
 
 
 
 
 
ダメだ……、いいとも観る度に痩せている辻に胸がキュンと痛む……。お願いだから太ってくらさい……(切実。
 

せめて最低でもこれくらいの時まではプニってもらいたいもんだ。特に「1/100」のコーナーの写真の指はヤバスギ。赤ちゃん指のののたんはどこにいったんだぁ。いっぱい食べてね。