日頃の行いがいいからダナ!

kiotama2005-10-14


やっと家に帰れた!
辻ちゃん加護ちゃんの笑っていいともの日記を書いてから、出社して以来ずっと会社にカンヅメ。いつもなら風呂入りに帰る暇もあるのに、今回はなし! 正直頭かゆかったヨ! あんよ匂ってきそうだったよ! でももうおうちでサッパリ。
 
 
 
さっぱりする前に、ポストを覗くと……。
 
 
 
 
当たったよ〜!!!!
 
 
 
 
パシフィックヘブン
まー5
菅谷梨沙子熊井友理奈徳永千奈美
 
にへへへへ。

 
 
いやぁ、まさか当たるとは思わなかったよ。これも日頃のお(ry。
いつか辻ちゃんも関東で握手をしてほしいもんだ! 今なら当たる気がする!
 
 
 

ぺたぺたぺたぺた、りしゃこキャワワ♡
 
 

ぺたぺたぺたぺた、熊さんキャワワ♡
 
 

ぺたぺたぺたぺた、徳さんキャワワ♡
さすがおいらのベリ1推しだ。
 

もひとつオマケでぺたぺたぺたぺた、ちなこぺたぺた♡
 

さらにもひとつぺたぺたぺたぺた、ぺたんこおっぱいあぁぁん♡
 
 
 
にぎにぎしてくるぜ!(何を?w