ののたんのIQ600以上

kiotama2005-10-15


というわけで、脳内エステIQサプリ 第4回芸能界IQランキング大決定SP」を観た。中澤姉さんと一緒に、辻ちゃん加護ちゃんW(ダブルユー)の3人がハロプロから出場。
 
 
結構、面白かった! みんな頑張った!!
 
 

オドロキの表情がいいね! ってココから観始めたから、何に驚いたかわかんないんだけど……。
 
 

長野の野沢小学校(だっけか?)の子達がW(ダブルユー)に質問してきた。
 
 
Wの2人は本当に仲がいいんですか?
 
 
いいに決まってるだろ!!!!!!!1
 
 
本当に仲がいいんですよ! と答える辻加護を横で観てる中澤ねえさん。

すごい暖かい眼差しが優しくて優しくて、姉さんに惚れそうです。
 
 
ワンピースを題材にした間違え探し。

中澤姉さん、正解する!
オイラ全然気がつかなかったよぉー。加護ちゃんとハイタッチ! その後、辻ちゃんもしようとするのだが、編集でカットされたよ。
 
フジテレビの糞野郎!!! 
 
 

何の時か忘れたが…、辻ちゃん口開けすぎ! はぁキャワワ♡
 
 

明日の朝ごはんは納豆に決定!!
 
 
 
ああ、最後どうなったんだろう。ながら観してたから、結果みるの忘れたよ。録画みるのもメンドイwwww