ハロモニ観たよ

kiotama2005-10-16

 
なんか今週もリアルタイムで観れた。にひひ。
 
 

エリック

 
ひざまくら

オイラの膝ならいくつでも貸しますよ。つか中澤姉さんになりてー!!!
 
今日は、DEF.DIVAの皆さんが来てくれました。
 
意味は、「最高の歌姫」だそうですが、オイラ的には全然です。
 
なんてったって、梨華ちゃんあやや、なっち=ごまき の順番で好きなのですが、梨華ちゃんあややの間には越えられない壁が…。
 
 
辻ちゃん梨華ちゃん、愛ちゃん、亀ちゃんの4人で、でふでばをやってもらいたい。
 
 
なにやら「王子様に愛の告白」という企画
 

(●´ー`●)私は カヨワイお花
(●´ー`●)アナタという 光がないと 枯れちゃうの…
 
(;´Д`)ハーァン!
 
 

( ´ Д `) 王子様
( ´ Д `) 私のハートを まるごと受け取って
 
(;´Д`)ハーァンハーァン!!
 
 

从‘ 。‘从 この世で 私がアナタに 伝いたい言葉は 一つだけ
从‘ 。‘从 愛してる
 
(;´Д`)ハーァンハーァンハーァン!!!
 
 

( ^▽^)あぁ 愛しい あの人
( ^▽^)アナタの瞳に 溺れてしまいそう…
 
(;´Д`)ハーァンハーァンハーァンハーァン!!!!
 
 
そしてウィンク♡
 

 
だめだ、こんな顔でもキャワイすぎる!!!
 
 
 

好きすぎて バカみたい

スタジオライブ!
 
なにげに、ツインテール気味な、梨華ちゃん。となりの松浦も微妙にツインw

梨華ちゃんが好きすぎてバカみたいです……。
  
 

異様に梨華ちゃんの腰の動きがやらしすぎて……、もうオイラはダメです。タスケテ。 
 
 

脳内スキャン

 
新企画らしい。結構面白かった。ってかミキティが可愛すぎ!


なんだよ〜!って照れ隠しをするミキティに胸キュンです♡