「れいな」うp

 
なんというかこの写真集、う〜んう〜ん。
 
高橋愛写真集「愛ごころ」を一言で表すとすると
ぷりけつであったのに異を唱える者はいないだろう。
 
 
同じくして、田中れいな写真集「れいな」を一言で表して、
つるぺたと表現して異論のある奴は氏ね!
 
 
 
そう、これはつるぺた写真集なのだ!!
 
 
 
とりあえず、マイフェイバリットPHOTをいくつか。

ぺたぺた、表紙の違う表情バージョン、うつむいた顔が好き。 
 

ぺたぺた、秘密の三角ゾーンが神秘的で好き。 
 

つるぺたつるぺた、上体を曲げてるのにぺたぺたなのが好き。 
 

つるぺたつるぺた、紐ほどいてもいいんれすか? ってくらい好き。 
 

ぺたぺた、くぅあぁああぁあぁあ〜〜って表情が好き。 
 

つるぺたつるぺた、横顔綺麗、そしてないチチが好き。 
 

ぺたぺたぺたぺた。
これぞれいなって感じの写真。一番好きかも。好き好き。 
 
 
 
さて、この写真集だが、好きだ。好きです。
基本的には大好きなんだが、不満がタラタラと。っん? チチがない? ってそれは、それでれいなの魅力の1つだからいいと思う。なにがダメって、ブルーシート(だっけ? 今はグリーンだっけ?)を使ったスタジオ撮影が多く、背景をコラージュした写真が全体の30%くらいを占めるのだ。これはイヤだッ!!!(←おこさまw)
 
 
もうちょっと、ちゃんと外で撮るなり、室内でセット組んで撮るなりして欲しかったな、と。