『FFXI』で遊びながら……

kiotama2005-10-22

 
あまりにも退屈だったので、ネットをフラフラしてるとこんなサイトを発見。ちなみにハロプロ全然関係ないです。と思ったけど、辻ちゃん加護ちゃんの話しが出てきてたなぁ。
 
 
こんなサイト
 
 
 
韓国は『なぜ』反日か?
 
 
 
3章構成で出来ているのだが、

    • 【1】 韓国ってホントに反日
    • 【2】 韓国は“なぜ”反日
    • 【3】 誤解は“なぜ”なくならない?

辻ちゃん加護ちゃんのお話は1章の後半に出てきたりする。正直ビビッたw まあ大した内容ではないが……。というか、ここで紹介されたハロモニの会、オイラも観ててムムッとした覚えがあるものだw
 
  
 
全部読んだけど、FFしながら読んで半日かかったから、結構な分量かなぁ。でも、かなり面白かったのでオススメします。ただ、事実関係は自分で咀嚼してください。まあ、ほぼ事実でしょうが、かなり筆者のベクトルが一直線なので。あとトンデモ本の臭いがしなくもない、3章の後半がw