ハロモニ観たよ

kiotama2005-10-23

 
もう前回から1週間経ったのか…。早いんだか遅いんだか…。
 

エリック

 
やっぱり、6期はカワイイ!

道重って、目も口も鼻も、パーツだけで見ると全然好みじゃないのに全体で見るとどうしてこんなにカワイイんだろうか? 不思議だ…。
 

れいなマジ怖いよれいな。
 
 

マジレス

 
小川さん…、青紫の服きて、金髪で頭にとさかを作ってると、まるで場末のスナックのママみたいでつよ?
マジック自体のレベルは低いんだが、なかなか面白かったw
 
 

コント

 
辻ちゃんキター

やっぱりキャワワ。でも、出てくる必要があったのだろうか? ってくらい他の人との絡みがなかったし、こんだけしか出番がないのなら、むしろ出ない方がいいと思う。……が、そうは言っても辻ちゃんが映るだけで嬉しいのだwwwww
 
しかし、岡パイはいろんな意味でエロいな。

岡パイの台詞が…、
 
 
 
 
や〜ん、や〜ん、はやくきて〜♡
 
 
 
 
って、いろいろ妄想してしまうのですが(照。
 
 
 
なんやかんやで、結構面白かったな!
来週はもっと期待できそう!!