終電

kiotama2005-10-24

 
今日は仕事終わって終電で帰った。今日から娘。DOKYUの主役が変わる。紺野から誰になったんだろう? と楽しみにしながら家路につく。終電でも、ギリギリ間に合うのだ。近いっていいね。
 
 
ところが、秋葉原でアクシデント発生!
京浜東北線のヤロウに遅れがでて、それを待つために、10分以上電車が止まりやがったのだ! 案の定、娘。DOKYUには間に合わなかったのだ……。
 
 
 
京浜東北線なんて氏んでしまえ!!
 
 
 
で、聞くとこによると、さゆだったらしい。みーちーしーげー!! しかも、きももさん曰くさゆがM字開脚をしたとかという話だ!! なにぃぃいい!! なんで、オイラは観れなかったんだよぉ、バカぁ。辻ちゃんの出番はやっぱりないのかな。
 
 
というか、オイラ騙されてる? M字……。