ご無沙汰しております。

kiotama2006-01-15

 
コホンコホン風邪が嫌な時期です。治らねえええ!!!!!!!!!
 
 
さて、すっかり忘れて放置していた正月コンのワンダフルハーツのDVD。観ていなかったことに気がついて、今さっき寝てればいいものを観てしまいましたよ!
 
 
んー
 
んーんー
 
んーんーんーんー
 
 
  
愛ちゅわぁぁぁぁぁああああああああああああああああああんn愛ちゃん愛ちゃんあいちゃぁあああああんんn
 
 
 
 
なんつうか、自分が高橋ヲタでもあったころの魂を思い出しましたよ!
いや、今でも好きですよ。
あの、普通は不評である、愛ちゃんの小汚いしわくちゃな笑顔がどうにもこうにも好きなんですよ。オイラ。そんな可愛くない(オイラは好き)な笑顔連発でええええええええ、はぁはぁ。
 

 
これこれ、この汚い笑顔。タマンナク好きwwww(照
笑顔も綺麗じゃないが、キャプチャーも汚いなwwwww
 
 
辻ちゃん加護ちゃんはぺたぺたでw

 

 

 
いいねーいいねー。ののたんはますますカッコよくなってきてるな!
 
 
 
℃-uteは、矢島舞美鈴木愛理をずっと観てタイです、と再認識させられた。周りのみんながいいという、村上愛だけはオイラにはよう分からん。が、こうやって好みが分散するからいいんだろうな。ちなみに、オイラは特殊な方だと思う…。周りと推しがあんまり合ったことがないぜ! 美的感覚おかしいのかな、ちょっと。Berryz工房では、雅の良さが全く分からずに、ちなこ推しだしな!
 
 
小川サン、新垣サン、観ずに飛ばしちゃいました、ゴメンナサイ。
岡田サン、三好サン、飛ばそうとしたら梨華ちゃんと一緒だったんで観ちゃいました。
 
 
いや、そのうち見ますよ。多分。