勝ち組だけど負け組みなの…

kiotama2006-01-29

 
 
ごぶさたしております!
生きています!
風邪にもやられてましたが、あまりにも仕事がいそがしく、家ではシャワと睡眠だけの毎日でした!
 
 
それも昨日でおしまい。ご褒美に横アリーナへとハロプロコンサ「全員集GO!」の千秋楽にいってまいりましたよ! 連番者は、そいつの日記みれば直ぐ分かるかと。同じような内容だし。まあ、同じになるのも仕方ないがwwwwwww
センター席中央後方だったのが、何が起こったのか最前(客席側からみて正面ステージの左側に設置されたステージ)に引越し!
わらしべ長者になりますた(一回しか交換してないけど、しかも相手は身内だけど)。
 
 
勝ち組確定!
 
 
さて、ということで詳細なレポートを、と思って見てましたが、無理だねアレ。まあ、なんでかってのは後で書くとしましてだ…。
 
 
レイナはカワイイ!
みうなは超俺好み!
小春は美人!
愛理はどこにいる?
ちなこと熊ちゃんは足なげえースタイル抜群、黒い!
 
 
何コレ、小学生の感想文かよ!!

 
 
まあ、推しメンが逆側のステージにいると、全然見えないわけでその分近くの推しメンをみることに頭の中で決着をつけるわけだ。
 
だけど、推しでもない面子に来られると困る訳だ。
 
 
圭ちゃんいいから…
まさよさん頭…
村田さんその角度メチャ美人…
ごっちんエロイ!
あややはおっぱいデケエ!
いいらさん目が…
まいまいスゲー!
 
 
とくに、観る必要のなかったものが優先されて見てしまうわけで。
 
 
そういえば、メロンとゆきどんは何にも持ち歌歌ってなかったな…、新曲出してやれよ。売れないだろうけど……。
 
 
なんていうか、セットリスト等の予習をなんもせずに行ったので、次は誰がこっちのステージに来るんだろう、とかの宝くじ的な要素もあって、楽しかったですよww
 
ところで、辻ちゃんは、基本的に右側ステージにいることが多く、こちらには全然来ませんでしたよ。だから最前だけど負け組みだったりするのだ。
 
 
 
ああ、でも加護ちゃんの歯抜けを真下から見れたのは幸せだわ。キャワ過ぎる!!
歯抜けとか、八重歯とかがカワイイと思うのだが……どうであろう?
 
 
 
で、詳細なレポート、そんなの書くの無理!!!!
レポートを日記とかで書いている人ってひょっとしてコンサ会場でメモでも取ってるのだろうか? 
 
 
なぜって?
 
最前といってもセンターステージと違い、ステージまでの距離は1mちょっと。ヤヴァイ近すぎる!!!!!!
 
 
 
その距離でカタストロフィは起こった!!!
最後の曲「LOVEマシーン」の時だった… 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
!!
 
 
ぷ り け つ !!
 
 
こ、これを、愛ちゃんのおしりを……、ぷりけつから1mちょいの距離、しかもぷりけつから立位体前屈50cmくらいの下方位置からナメ上げるように観れば……
 
 
 
ぶっとびますよ
 
 
 
それまで覚えてたことなんて。
 
 
 
あーんなラインや、あーんなラインまでが目の前を交錯するのですよ! 腰をグリングリンまわしまくリング!!!
コンサ会場周辺とか、原宿でよく違法で売ってる、みせパンもろ見えのブロマイドとかあるじゃないですか。あんなショットが、写真じゃなくて動画で、いや動画でなくて、実物が目の前で舞っているのです。
 
いかんいかん、観てはイカンと思いつつも、見上げるとそこはが、、、
 
 
というわけで観ないのも失礼なので、思いっきりガン見しました。
 
ごちそうさまです。
 
 
 
その後、辻ちゃんが愛ちゃんのいた場所に来たのだが、ぷりけつのインパクトが強すぎてなんも覚えてねー!
 
ようやくこっちのステージに来てくれたのにぃぃぃぃ。
 
 
 
 
というわけで、このコンサ、おいらのベスト3に入るコンサとなりました。
 
 
 
 
 
というか、おいらは悟った。コンサートは、セットリストが重要なんじゃねえ! 距離が大事なんだ。歌なんてどうでもいい。いかに近くに接近できるかだ。距離が全て!!!! これだけは間違いない! べつにぷりけつを観れたからって訳でなく、やっぱテンションが全然違う。いままでの最高に前だったのが5列目くらいだったからなぁ。
 
 
ぶっちゃけ、後ろの方で観てたら「その選曲どうよ?」といい、「糞コンサだったな」と思っていたはず、そんなコンサだったと思う。
 
 
 
今日初めて最前(?)に立ってようやく悟りました。もう一度言います。
 
 
 
内容より距離が全て!!