19

kiotama2006-01-30


ついに魔術師還らずまできたか…。
なんか涙が出てきたよ。
 
 
まあ、そんなことはどうだっていいさ。
 
 
まだ、ぷりけつの余韻が抜けません。
冬の真ん中だというのにポカポカ暖かかったので、これ買いに行きました。コレ。
 

高橋愛写真集(DVD付)「19」

高橋愛写真集(DVD付)「19」

 
ぷうぅぅぅりぃぃぃいいけぇぇぇつぅぅぅううう!!
 
 
 
いえ、今回はぷりけつ写真集じゃありませんでした。
何箇所かにぷりけつがあるにはありますが。
 
 
なんか、愛ちゃんっぽくない表情が多くて、パッと見「誰?」って感じるショットが多かったかな。その分新鮮ですた。ぷりけつなくてもいい感じ。ああ、おいらはなんやかんやで愛ちゃんがやっぱり好きなんだと。といいつつも、辻ちゃんのが好きですがwwww
 
 
 
そんなこんなで、おいら的ベスト3ショット
 
 

いかにも愛ちゃんッポい感じがして好き。後ろのビーチの文字が間抜けっぽいところもいいwww
 
 
  

風がぁ、髪の毛をなびかせてうなじを吹き抜けていくぅぅう。おいらも風なりたい。風に〜なり〜たい〜♪
 
そうそう、この写真本当は、ぷりけつが映っているけど、もったいないから上半身でカットしたおwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
そして、一番フェイバリットなのはコレかな。

 
プ、プ、プリーツスカート♡
 
 
好きなんだよなぁ。あと、表情も高橋特有の微妙笑顔がいいねぇ。キャワイイ。
 
光で透けてるプリーツスカート。ああーチャイコウ!
 
 
この世のスカートが全部プリーツになればいいのに!!!
 
 
 
なんてことは、思ってませんが…。
 
 
 
愛ちゃんは結構筋肉質ですね!
とおもった「19」でした。