ピュアだったあの頃は…

kiotama2006-02-03

 
 
仕事をモリモリ眠そうにやっていると、どこからか島本須美の声が聞こえてくるではないか!!
 
 
ついウッカリ反応してみると、テレビで「風の谷のナウシカ」がやっているではないか!
 
 
 
ここだけの話、おいらの初恋の人はナウシカなんだよね…(キショ
ナウシカ、30回は観てるなぁ、きっと。
 
 
 
まあ、今日観始めたのが、もうクライマックス直前の数万数十万匹の王蟲がおメメを真っ赤かにして狂っているところなんだけど、そこで、子王蟲を止めるためにナウシカが酸の海(だっけか?)に足入って、ジュワって滲みて倒れるシーンがあるじゃないですか。そこで子王蟲が心配げに、傷を治そうとするシーンなんですけど、それを観て真っ先に思ったのが、
 
 
 
触手プレイ!
 
 
 
ああ、僕は大人になってしまったんだなぁ。
大人になるってこういうことなんだなぁ。