朝ごはん

 
 
W(ダブルユー):朝ごはんは「あんこ」シンポで爆笑(毎日新聞)
 
 
いい仕事だなぁ。
おいらもこんな仕事をしたいよ。おッさんに取材したりしても楽しくもないぜ……。
 
 
 
加護:朝は甘い物を食べると血糖値が上がると言われて、大好きなスコーンとか食べます。チョコレート大好き。
 
:あんこ1キロのパックを買って、食パンにつけるのが好き。パンがないときはあんこだけすすります。
 
 
 
あいぼんあいぼん、おいらはチョコレート食べれないんだよ…。ちなこと一緒。スコーンなんてブリティッシュなものもあんまり食べた記憶ないんだよ…。今度ゴチソウしてください。
 
 
ののたんののたん、食パンにあんこはおいしいね。地元にいたときに喫茶店でモーニング食べるときは小倉のっけまくりんぐだったよ。でもあんこだけすするのは無理wwwwww
 
 
 
あしたからは朝ごはんキッチリ食べよう。でも朝食べると、寝る直前の御飯になっちゃうんだけどなー。