喫煙

kiotama2006-02-09

 
おいらはタバコ吸わない人間。
 
吸いたいと思ったこともない。ただ、昔はパチスロ、パチンコの鬼だったので、副流煙で肺は真っ黒だろう。でももう数年前にパチスロやめたから、今はピンクかもwww
 
っておいらのタバコ話なんてどうでもいい!!
 
 
 
またまた、やってくれたよ
ウンコ雑誌FRIDAYが…。
 
 
ぶっちゃけゴシップ雑誌を作っている人間は、クズであると思うのだが、まあ需要があるのだから仕方ないのかもしれない。
 
 
んあ?
で、なにをフライデーしたのかって?
 
 
加護ちゃん喫煙だよ!!!!!
 
 
まあ、法的には許されるこっちゃないわな。ただ、おいらの考えだと、見つからなければ吸っててもいいさ。彼女はアイドルなんだし、公的(お仕事的)な場所でなければ、なにをしようが構わないと思っている(殺人とかそういうのは勿論ダメよw)。ぶっちゃけ、表に出なければ、もしくはそういう様子が観ている人から伺えなければ、喫煙くらい構わないと思う。というか18歳って大学1年だし(まだあと2ヶ月ほど足りないが…)、現実では、その歳で吸ってない人間と吸ってる人間なんて半々だよ。自分の大学1年のときの話だと。まあ工学部で男だらけだったけどなー。まあ、よくないことをしているのには変わりはないが。ちなみに、タバコ吸う女は嫌いじゃ! 加護ちゃんは好きです(照。
 
 
とりあえず、
 
 
見つかるような、フライデーされるようなとこで吸った加護ちゃんが悪い!
 
 
ってところに自分の中では落ち着かせてみた。けどやっぱり、
 
 
他人のプライベートを撮ってネタにして、お金を稼ぐ寄生虫どもは氏んでもいいと思うよ。
 
 
ってところで、自分の中ではさらに納得させてみたw
 
 
 
これで、3月発売ラッシュだったW(ダブルユー)のシングル、アルバムはどうなることやら……。
 
 
 
と思うと…、おいらの中での最終結論は、やっぱり結局これでwwwwwwwww
 
 
あれは、別人でしょ。写真荒いし。他人の空似さw
 
 
 
 

 
いつまでも仲のいい2人を見ていていたいよ。
 
 
まあ、コレが加護ちゃんじゃなくて、辻ちゃんだったら、今どんな反応を自分がしてただろうか……。まったく想像できません。
 
 
 
 
これで、どんな処分がくだされるかわかんないけど、最悪を考えると……。
おいらの心中より、2人の心中を察する(妄想する)と、目がジンとしてきた…。うひ。
  
 
 


終結
 
 
あれはシガレットチョコじゃん!
 
 
 
さすが加護ちゃん、お茶目な子だなぁ