オリンピック

 
 
開会式の最後のほうをみた。
しかし、冬のオリンピックって何でこんなに地味なんだろうか。
いや、演出がんばってるし、感動的なんだろうけど、
 
 
聖火ランナーとか全然わからねーwwwwwww アンタ誰?w
 
 
いやね、こうみえても(ってネットじゃ見えないけどw)大学時代はスキーのスラロームジャイアントスラローム(回転、大回転)などを部活でやってたから、一般人の平均よりは冬季五輪に関する理解は上だと思うんだけど……。
 
 
つか、世間一般はスケートとジャンプ、モーグルくらいしか観ないか…orz 回転とか大回転、滑降って面白いからもっと人気出て欲しいんだけどなぁ。まあ、ハーフパイプとかエアリアルみたいに派手じゃないけど。
 
 
 
まあ、なんていうか「トリノ」ってどこ?wwww